価格改定・サービス内容変更のお知らせ

平素は別格のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

昨今の光熱費や備品などの価格上昇により、不本意ながら会議室の価格改定、サービス内容を変更させていただくこととなりました。

2024年12月28日(土)以降のご予約の申し込みより、新価格・新サービスでのご提供となります。

改定日より前にいただいたご予約につきましては、変更前のサービス・価格で対応させていただきます。

詳細につきましては、改定日までに順次変更いたしますホームページやリーフレットでご確認いただきますようお願いします。

ご迷惑をおかけすることと存じますが、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

———————————————-

2024年12月28日(土)

価格変更

  • 飲食物
  • 貸会議室 全室
  • 一部の会議室備品

サービス内容の変更

  • 荷物の受取、発送について
  • 第一セントラルビル1号館 貸会議室の設営について
  • 常設備品について
  • この度の変更に伴う「利用規約」「よくあるQ&A」の内容