平素は別格のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
昨今の光熱費や備品などの価格上昇により、不本意ながら会議室の価格改定、サービス内容を変更させていただくこととなりました。
2024年12月28日(土)以降のご予約の申し込みより、新価格・新サービスでのご提供となります。
改定日より前にいただいたご予約につきましては、変更前のサービス・価格で対応させていただきます。※12月20日(金)追記
詳細につきましては、改定日までに順次変更いたしますホームページやリーフレットでご確認いただきますようお願いします。
ご迷惑をおかけすることと存じますが、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
※お荷物については12月28日より変更後のサービスにてご対応をお願いいたします。詳しくは下記をご確認ください。
———————————————-
【改定日】
2024年12月28日(土)
【改定内容】
価格変更
- 飲食物 新メニュー・注文書はこちら
- 貸会議室 全室
- 一部の会議室備品 それに伴う常設備品の変更 新価格・常設備品表はこちら
サービス内容の変更
- 荷物の受取、発送について 弊社での事前受け取りは3個まで、終了後の発送はご予約時間内にお客様でご対応をお願いします
- 第一セントラルビル1号館 貸会議室の設営について お客様での設営・原状復帰をお願いします。弊社での設営は有料となりますので、ご希望の際はお早めにご相談ください。
- この度の変更に伴う「利用規約」「よくあるQ&A」の内容