価格改定・予約システム更新のお知らせ(9/14追記・9/5追記)

2023年9月中旬より、一部のサービスの価格を変更させていただきます。変更以前のご注文は旧価格で対応させていただきます。

新料金:2023年9月15日より

また、価格改定にともなう予約システム更新のため予約システムの停止を予定しています。

日時につきましては決まり次第「お知らせ」ページにてご連絡いたします。お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

予約システム更新について(9/5追記)

仮見積書・領収書

2023年9月15日以降はマイページの仮見積書と領収書の発行ができなくなります。

必要な場合はご予約の際、備考欄へご記入いただくか、お手数ですがご連絡ください。

改定価格

飲食注文

新価格は以下のファイルからご確認ください。改定後はダウンロードしてご使用ください。予約システム更新後はホームページの飲食案内ページからもご覧いただけます。

コピー機

弊社事務所内のコピー機を使用したコピー、FAXは以下の通りの価格となります。(税込み10%)

※事務所前に設置のコイン式コピー機はこれまで通りの価格です。

新価格

コピー:B5/A4/B4/A3サイズ 1枚あたり 白黒¥11、カラー¥88

FAX:B5/A4/B4/A3サイズ 1枚あたり 受信¥22、送信¥55