詳しくは利用規約をご確認ください。
・会議室はスクール形式2名掛けが基本となります。
※対面形式カルミア・マーガレット・オリーブ・リリー・ネイチャー、島形式ジェードを除く。
ご利用者様でレイアウト変更をされたり、備品を移動された際にはご予約時間内に原状復帰をお願いします。復元されていない場合は別途費用が発生いたします。
・事前に弊社でのレイアウトの設営を希望される場合は、別途割増料金が発生いたします。
・オプションサービス、備品については別途料金が発生いたしますので詳細についてはご相談ください。
・料金表の収容人数以上でご利用の場合は、有料の机/椅子をご注文ください。
・キャンセル料はご利用日の14日前から発生いたします。
キャンセルについて詳しくはこちら
・土日祝日は割増料金が発生いたします。
・ご予約時間を越えてのご利用は延長料金を請求いたします。
・飲食物は当社指定業者にて承ります。ご利用の1週間前までに注文書をご提出ください。
・ゴミはご利用者様にてお持ち帰りください。処分されていない場合は、別途回収費用が発生いたします。
・来社にてお支払いをされる方は、平日9:00~16:00に2号館8階事務所にお越しください。土日祝日のお支払いはできかねます。web決済をご利用ください。
・事前にお荷物を送られる際は必ずご連絡ください。平日、3個までは弊社にて受取りが可能です。
※事前連絡がない場合はお受取りできかねます。お荷物の確認・追跡などは、お手数ですがお客様ご自身で運送会社へお問い合わせください。
・当日のご予約をご希望の場合は、お電話にてお問合せください。
・鍵の受け渡しなどについては、ご使用前にご利用ガイドの「当日の流れ」をご確認ください。